京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2014年10月31日

いっつも思っていたよ

いろいろな事があるよね、
マジでね、
私も頑張っていかないとっていつもね。
パンつくりっていうのは奥が深い、
私も一番好きなものはね、
何だろうね、
もう少し頑張って作らないとね、
コロネも美味しいしね、
でも一番はそれがいい・・。
私はクリームパンが好きなんだよね、
カスタードがすごく美味しいのは言うまでもない・・。



Posted by まど  at 09:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。